愛がないのとお金がないのどっちが辛い? ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中
本文はここから

よく 問われる究極のビックリマーク 選択です。


想像してみてください。





絶対好きになれないような


脂ぎってぶーぶー



フケの舞うような



おじさんと



三ツ星レストランキラキラ で


ディナー


ディナーは おいしいけど


これからの 人生 ずっと その人と 過ごさなくてはいけない・・・・




反対に



お金が ないけど


すべてにおいて 完璧な 美しい 彼



でも 毎月水道代



電気代も



とめられる始末・・・・







私なら後者です。

お金は働けば なんとかなる

でも 本当に好きな人って 人生で 

そう出会えるもんじゃありませんよね?


実際

お金持ちの人と 食べた

豪華なディナーより



貧乏な 彼と

公園で パンを 食べた

方が

幸せだった ビックリマーク



婚活中の みなさん!

三高 (古っ!) などの 条件に会う人より


自分が


稼いででも 幸せにしてやる! 恋の矢


と感じられる人





出会えたらいいですね (・∀・)




ちなみに 私の彼は

お金持ちではないので汗

後者です。 


(結婚したとしても 主婦禁止です・・・・叫び