恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中
本文はここから


先日

パリの日本人の友達 女の子 から


泣きながら 電話があった。


友 「ジェンヌさん きいてくださいよー汗

ジ 「ど どうしたの?」

友 「彼の家に仲のいい女の子が 
   
   泊まるって (その家には部屋二つとリビングがあり、その子は 彼の ルームメイト女の子 の友人。) 

   しかも そのこと 彼からじゃなくて 彼女からきいたんですよーーー 爆弾

ジ 「そ そう・・・ 目



私は 信頼関係があれば 


相手がなにをしようと


気にならない。



そもそも 


浮気 グー をするような 


男 男の子とは 


つきあわない !!


だって 


一生 


嫉妬しながら 


生きていくなんて ありえなーい グー 


健康に悪い ドクロ


自分だって 男性の 友人男の子 (もちろん ただの 友達)


たくさんいるし


飲みに行ったりするの


いちいち 疑われたりしたら・・・・・



うざい



だから 彼女には 


「彼はそんなことする人じゃないし たくさん友達がいるから その子も 単に その中の一人なわけで・・

 だから 特にいう必要もないと思ったんじゃない?

 あなたは 彼女なんだから


 

 もっと堂々と してなさいよ !!


と アドバイスさせていただきました。


みなさんは どうですか?

恋人が 異性の友人と二人で 遊ぶの ありですか?



ちなみに 私の彼は 

付き合い始めのころ、私に



「前カノ 女の子 が ロシアに旅立つらしいから


 その前に 





 一緒に旅行に いくかも ウサギ





と 言ってのけました!




旅、旅行 !?




これには

さすがの わたしも びっくりしました ヽ((◎д◎ ))ゝ


(結局いきませんでしたが)