いいね! ありがとうございます。

更新遅くなりすみません。



Mちゃん、別れを切り出した彼に会いに行くことを決めました。


私は、会うことは自分が嫌な気持ちになるだけではなく、相手も嫌な気持ちになる、誰も良いことがないからと必死で止めました!!!


が、自分が思ったことはやらないと気がすまない彼女を止めることはできませんでした。。354354


帰国したMちゃん、

M「パリジェンヌさーん汗
彼と会わなければ良かった~えーん


私「だ、だからいったじゃんガーン


話を聞くと、彼はMちゃんに気持ちがないことを伝えるどころか、今の恋愛相談までしてきたそうです滝汗


ある意味すごいです~





帰国後も、去るものを追う!の姿勢で同様の恋愛を繰り返している彼女。

お仕事が不安定な契約社員で
人生の安定を結婚に求めているためか
はじめは乗り気でなかったお見合い相手のことも、お相手が断ったとたん追いかけはじめるのでしょうか。


私も、結婚したい!
と強く思っていたときはそうだったように思います。

自分の人生に
自分の毎日に不満だから
相手に自分が手に入れたいものを求めてしまう

そうではなく
自分が生き生きと毎日を送っているからこそ、その楽しさに共鳴した素敵なお相手が現れる

そう考えられたとき
自分もすごく楽になりました。

私の婚活話もはやく終結させますね。