私の婚活記をガシガシ更新します!

さて、メールのやりとりをやっていくなかで、色々なことを経験させていただきました。

新人ラック

真っ只中の私は来たメールで
お話が会いそうな方に次々と返信していきます。

すると男性からは速攻お返事がきますが
私は数十通のお返事を書いているなかで
返信への返信を数日お待たせすることはざらにありました。



そうすると、

中には

待ちきれない殿方より



「メールの返信がこんなに遅いなんて社会人としてどうかと思います」

※2、3日お待たせしました


というメールを頂くことも叫び


わ、わたしそんなに悪いことしましたでしょうか。。。

当時、まだ仕事のペースについていけず、毎日遅くまで仕事して出張もあったため、プロフィール欄には
゛仕事が忙しいためお返事が遅くなる場合がございます゛と明記しておりました  。>0<。


また、

結婚しても恋人同士のような関係が理想
(当時はまだ結婚に夢をみておりました。。)


と書いていたため、


「年収はいくらおありか存じませんが、結婚しても恋人同士のように出掛けるということは、子供はベビーシッターに預けるということですか?そのようなお金はお持ちなのでしょうか」


というメールをくださる方も゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



す、すごい想像力!
私は そのときそのときで

なんとかなるさ~


というタイプなので

そのような詳細までは考えておりませんでした


が、いきなり付き合ってもないのに
そこ突っ込む!?とかなり驚きました!!


嫌な気持ちになるメールにめげず、


やりとりを続ける中で


これだ!と思った方といよいよお会いすることになります。