半年近くの間更新せず放置していたにもかかわらず、いいねが100件超え、、、





何が起きたのでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なかなか筆が進まない理由が、こちらのブログが過去をさかのぼって書いているため

今書きたい、伝えたいこととかけ離れているということがあります。





さて、何人かメールでやり取りさせて頂いた方の中から





これだ!


というかたとお会いさせて頂きました。




その中でもプロフィールが輝いていた方







プロデューサー様













某テレビ局のプローデューサー(裏は取れていないので自称かもしれませんが。。。)


この方とはお仕事の後に待ち合わせをしてお食事をすることになりました。



プロデューサー様(以下Pさま)はかなり饒舌な方で、どんどん自分のことをお話になられます。





これまでの恋愛遍歴を。。。






P「前に付き合った彼女はさー、11歳年下だったんだけど」





P「結婚の話が出たときに、勝手に仕事辞めちゃったんだよね。





だから、あなたの人生まで背負えないって別れたよー」






P「スッチーとかモデルとかってさー、たくさん付き合ったんだけど





なんか金目当てって感じでさー」







もうずーっと





それも相手に対するネガティブなことばかり、、、





ずっと聞き役に徹していた私は手持ち無沙汰で




食べる





食べる





飲む 



ひたすら飲む、、、、







結構酔っ払ってまいりました~




そして、お鍋をつぎ分けているときに





うっかり手が滑って、Pさまのズボンにこぼしてしまいました!!!!!


( ̄□ ̄;)!!







すると、Pさま、、、、、























P「もう!ズボンしみになっちゃうじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ」







激おこです。。。。








調子に乗って飲みすぎてしまいました、、、

(。>0<。)








そして、


なんと







Pさま








トイレに行ったまま帰ってしまわれたんです!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)












お会計を済ませてくださっていた紳士なPさまでした。


初対面で飲みすぎてはだめですね。。。



つづく