その後もいろいろな方とお会いした私。

 

 

大学教授

会社経営

商社マン

一級建築士

 

などなど

 

 

なかにはこんな私を気に入っていただけて

 

 

お付き合いを申し込んでくださった方もいました。

 

 

 

でも

 

 

 

でも

 

 

 

お付き合いしたい!と心が動かないのです。

 

 

 

 

表面的な”条件”では文句のつけようのない方

 

 

 

収入もあり

 

家もあり

 

結婚を前提に、と真面目なお人柄

 

 

 

でも私の中の声が拒否するのです。

 

 

 

そのときは何故かわかりませんでした。

 

 

 

そして、私は婚活を止めました。

 

 

 

条件で男性を選び、男性に経済的に頼ろうとするのを止めました。

 

 

 

なぜ留学して自分がやりたいことを追い求めたか

 

 

 

それは自分が好きなことをして、好きな人と結婚したいから。

 

 

 

そうやって理想の条件を掲げて男性を追いかけることを止めたとき

 

 

 

いまの主人と出会いましたラブラブ