読者の皆様こんばんはおねがい
今日は関東地方は涼しくて気持ちがいいですね!

今日は、決めたらそうなるということについて書きたいと思います。


なんのこっちゃって感じですが、要は


私は○○になりたい、ではなく、


なる!


と決める、思い込むのです。


それが実現するなら誰でもやってる。。


と思われるでしょうが、


コツは


そうなると信じきる!


または


なんだかしらないけど(←これポイント)
そうなっちゃうんだよな~


とゆるっと思っちゃうのもありですね。


それでも、心の奥底に


そんなはずがない

自分がなれるわけがない


という疑念が沸いてきますか?



それでも、根拠のない自信で
疑念が一分の隙も入らないように思い込むのです照れ






なんだかわからないけど、お金に困らない


なんだかわからないけど、ピンチの時誰かが助けてくれる
(本当に色々な国で沢山の方にお世話になりました笑い泣き 波乱万丈話はまた後程、、)


これ私の口癖になっちゃってます爆笑


みなさんもお試しあれおねがい