こんばんは!

今日は自分を甘やかすことの大切さについて書きたいと思います。

自分を満たしてあげる

と、良く言いますが

幸せになりたければ、

あぁ照れ幸せだなぁラブラブ

と喜びに浸る時間を沢山頻繁に持つと


潜在意識が更なる


幸せだなぁアップ

を連れてきてくれますよ口笛


何も贅沢なことだけではなく


ほっと一息つく美味しいコーヒー

炊きたての美味しいご飯

すやすや眠る我が子の寝顔


など何でもない毎日に至福のひとときは


沢山ありますね☆


先日子供2人と空港に降り立ったとき。


荷物を持って、一人は抱っこもう一人の手を引き汗

いつも帰りのリムジンバスで2人とも寝てしまい、降車時にえらいことになるパターンを思い出しガクリ

途方に暮れておりました!

そのとき


あ、そうだ😃💡


タクシーに乗ればいいじゃんひらめき電球



節約生活が染み付いていた私に


タクシーに乗るという選択肢はそれまで考えつかなかったのです。しかも空港からなんて薔薇


汗だらだらで乗り込んだタクシーは
それはそれは快適であっという間に家に着いてしまいました。



空港からタクシーは贅沢すぎる


というおもいこみを捨てて


快適なお金を使うことを自分に許可するラブ




そして今日はやんちゃ息子から開放されて


夫婦でフレンチを食べにいきましたキラキラぺこ


住宅街の隠れ家レストラン





桃とスパークリングワインのカクテルと




お料理全部絶品でしたGOOD















至福薔薇Wハートキラキラ

シェフも奥様もとても素敵で、

美味しい料理を作る方は素晴らしい方ばかり!


と再認識しました。


主人と二人でゆっくり外食したのは


5年ぶり。。。ガクリえ゛!



本当に良いお金と時間の使い方をした


ハッピーな1日でした爆笑


その日にあった嬉しいこと、幸せを毎日書き溜めていくと、素敵な変化が訪れるそうですにゃ


私も今日から記録して、どんな変化があるか実験します!


今日のハッピー
○会社へのレポートをやっと書き終わった
○素敵なレストランで美味しいフレンチを食べた
○要らない書類を少し捨てれた
○息子が笑顔で旅立った
○実家から沢山の贈り物
○夫婦喧嘩しなかった上げ上げ