いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ



と、突然ですが、、、





意識を向けたものが


思わぬ形で手に入りましたラブラブ!



物心ついたときから、



更に発展して良くなること


素敵な経験、人、ものに囲まれる人生



をずっと夢みて様々な本や師匠について


学んできましたが、



ここ最近 インプット<アウトプット



を心がけています!!



アウトプットを始めると、


夢実現が加速されてくるのですねラブラブ



もっともっと自分の経験を生かして



頑張っている方の助けになりたいと


思っています。



さて、意識を向けたものが手に入った話。



私は昨年念願のマイホームを手に入れたのですが




なかなかインテリアを完成させる時間がなく、



がらんとした、子供の遊び場と化しているリビングを見ては、




「ホテルのスイートみたいなインテリアにしたい!!




と、口癖のように言っていました。




先日、急に仕事でシンガポールに行くことになったのですが、





5日間の商談会場が
















マリナベイサンズのスイートでした滝汗



これにとどまらず、



まだあるんです!!





大阪出張、私よく行くんですが



いつも利便性を考え、お取引先に近いホテルを


適当に予約していたのです。



でも、ふと、マーケティングを兼ねて



中心地に泊まろう。


自分の好きなときめくホテルにしよう音譜



と思い立ちましたラブ



でも、憧れのホテルでは予算に収まりきれません。


会社は実費精算なので、



リッツやセントレジスに泊まると



怒られます予算をオーバーしてしまうのです。



そのとき、たまたま大阪の帝国ホテルのスペシャルプライスが目に入り、速攻予約しました。







チェックインすると




「お客様、ホテルの都合でアップグレードさせていただいております」




滝汗



笑い泣き




16000円が10倍になりました!!!!













みなさん、常に意識する



大事です!!



忙しい毎日で忘れてしまうときは



紙に書いておいて



たまにチラ見しましょう!!



私は空想癖があるので



その空間をぼーっとイメージすることをよくやっていました照れ



皆様の成果報告お待ちしています照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ