日曜は、大東めぐみさん の

 

女性がより自由に、より豊かに、より自分らしく生きるための

 

セミナーに参加してきました!

 

そのなかで、めぐみさんのお会いした何十億も稼ぐビリオネアにこちらの質問をしたところ、、

 

 

 

「起業して成功するための秘訣はなんですか?」

 

 

 

 

「ふぉーっふぉっふぉっふぉ((^_^;)イメージ)

 

 

それはね

 

 

マインドだよ」

 

 

 

 

やはり、マインド。

 

 

自分の成功を信じて、やるべきことを黙々とやり続ける。

 

 

世の中の多くの人は、すごく有益な情報を聞いても

 

 

「へぇー知らなかった!それいいね」

 

 

と思うだけで行動に移さないそうです。

 

 

行動に移すのはなんと

 

 

 

5%

 

 

 

この行動に移した5%の人が成功を手にするのですね。

 

 

たくさん本を読んだり、セミナーに出たり、お金持ちや憧れの人に話しを聞いたり

 

 

 

これらはすべてインプット!!

 

 

大切なのはアウトプットビックリマーク

 

 

 

アウトプットすることで、それを多くの人に伝えて喜ばれる自分になるビックリマーク

 

 

なれるように、どんどんアウトプットしていきます照れ

 

 

【募集中のイベント】

10/1 お茶会ドキドキ

 

【募集中のサービス】
無料体験募集中!3ヶ月で目標達成英会話コーチング→