体験レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました笑い泣き


大変楽しくレッスンさせて頂き嬉しいですラブラブ


クライアント様のご感想です!!



【埼玉県 Fさま】
レッスンを受ける前は話すのに緊張でした。受けた後は何でも話そうとしてみよう。気負わず喋ってみようという気になりました。
今の自分の力でも英語しゃべれてるなと気づきました。

Kikoさんの英語はもう流暢でズバズバと、私が詰まったりしたらゆっくり話してくれて優しかったです。
どうやったら英語話せるようになるかも納得のいく話でした。
日本人の先生だからといって英語会話の時は日本人同士の馴れ合いもなく、外国人と話すように緊張感があり、指導は日本語で分かりやすく、同様に英語を習得した経験からの話は参考になりました。
これからも続けたいです。


10月募集開始しました
【10月セッション】楽しすぎる英会話コーチングはこちら