お子さんがいらっしゃる方の中には



「我が子を是非バイリンガルにしたいビックリマーク



というママさん沢山いらっしゃいますラブラブ



100万円近くする幼児向け英語教材を買われた方も身近にいます叫び


CDやDVDのセットですね。


ただ、聞かせるだけだと残念ながら


バイリンガルにはなりませんあせる



我が子をバイリンガルにするには


どうすればいいでしょうはてなマーク






それは ずばり




英語での会話を日常化すること



です!!




当たり前、って声が聞こえてきそうですが滝汗




具体的にどうするかというと




一番身近なお母さんが

英語で子供に声かけをする

英語で受け答えをする



ことなんです。



「でも発音がガーン



とおっしゃる方がいらっしゃいますが



子供は正しい発音は後からちゃんと習得できますビックリマーク
(個人的には英語は発音より内容だと思っています!)



高額教材には、その後追加料金で



ネイティブのイベントに参加するプログラムがあるようですが、



そこまでは払えない、という方多いです汗



そこが一番重要なんです!ぐすん




ママが英語で一緒に話すことにより



格段に子供の習得力はアップしますよラブラブ




子供に託すのではなく

ママも英語を話して

人生楽しみましょう宝石赤



高額教材を買うかどうか迷われたママはこちらもチェック↓

【10月体験セッション】楽しすぎる英会話コーチングはこちら