大学に入り


サークルに入り


サークル内でカップルになり


普通の学生生活を送っていた平凡な私。



当時クラスに、誰もが振り返るような


学年に一人や二人いる 超イケメン


が居ました。


これまたクラスのボス的女子がずっと横にぴったりついていて
(あるあるですよね(^_^;))


「ふーん、私には全く縁のない話だわ~」


と思っていたのに




ある日から


なぜか


そのイケメンと



何度も 街で 偶然会う。



多い日は



1日5回とかビックリマーク



それまで一言も話したことなかったのに、



さすがに



「よく会いますね~目


と世間話をする仲になり



ご飯食べに行くように。




そして1ヶ月くらい経った後





付き合ってもらえませんか





なんとそのイケメンに告白されたんです滝汗


謎。。。ガーン



「あのクラスのボス女子とはどうなの?」



あー。勝手に付き合ってると思ってんだよね。。どうしよう



どうしようじゃねえよ~ヽ(`Д´)ノ


私は知らず知らずのうちに三角関係に巻き込まれ


クラスの女子から敵対視されることになったのです。。。