イケメン君とは順調なお付き合いをしていきました。


彼はイケメンなだけでなく、


資産家の息子で


車の送り迎えから


デート代も全て彼持ち。


お姫さま待遇にうっとりの私キラキララブ


でも、段々


それが当然と思うようになってしまったんですね。。354354



感謝の気持ちも忘れ、

傲慢になってしまった私汗


イケメン君は
「今の地位に甘んじてたら、他の女の子にぼくとられちゃうよ」←ポーンびっくりだけど

ごもっともなご意見。。。



そしてイケメン君の宣言通りお付き合いは続かなかったんです。


魔法が解けたシンデレラ状態の私は


人生最大とも言える大失恋に


毎日泣いて何もやる気が起きず


しばらくすると、自己啓発本を


読み漁るようになります。


そして、ふっと思ったんです





私、なんのために大学いってるんだっけ





両親が払ってくれた学費無駄にしてた。。


この大学に来た意味をみつけよう!!





もともと行きたかった学校ではなかったけど

その日から私は何か打ち込めるものを見つけたいと意識し始めた。


そしてある日、図書館で


「ねえ」


「ピザパーティしない?」


と学校に交換留学できてるアメリカ人に声をかけられた。

そのピザパーティで友達ができ、毎日毎日彼らと遊んでいたら、

いつの間にか

夢を英語で見るようになっていた!!

寝言が英語。。。


そして

様々な考え方を持つ

個性的な友人達により

恋愛でいつまでも悩んでいた自分の悩みが

だんだん小さくなっていった。


違う文化に触れるのって楽しいビックリマーク

アメリカ行ってみたい



折角チャンスがあるならトライしたい、と

大学の交換留学試験を受けることに決めた。


しかし

それは一筋縄ではいかなかった。。。汗