とても気持ちの良い天気ですねニコニコ

KIKOです。



伝説の山本印店



お聞きになったことありますか?




政治家や芸能人御用達



ここではんこを作るとビルが建つ



などの数々の伝説を持つ



"視える"はんこやさんです。



これ聞いたら是非いってみたいですよね!



ただ、かなり有名で


1日6組しか客をとらないので


予約を取るのが非常に困難なのです。


しかも、予約は前日の12:00からの


電話予約のみ!


毎日電話が殺到してるので、


電話が繋がるのはとても難しく、


ご縁があれば繋がる


らしいです。



ご縁がないと


1年、2年、とかけ続けても


繋がらないのだそう。


予約が取れたら奇跡なので


全国から皆さん飛行機でいらっしゃってるようです!!



私はラッキーなことに
ハンコ作って頂けたんですポーン


そのときのお話を書きますねラブラブ








実録ビックリマーク山本印店ではんこを作ったら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私が山本印店を見つけたのは


ほんとに偶然でした。


結婚して暫くして、


「そういえば、新しい名字のハンコ


持ってないな~」


と、突然自分のハンコが欲しくなったのです。


徹底的に調べて最高のハンコを作ろう!!


と、はりきって


色々ネットで調べまくりました。



象牙、水牛、香港など


数々のハンコ情報、口コミ情報のなかにあった



"世田谷の山本印店"



というワードが


気になり、調べてみると



出てくる、出てくる口コミの数々!!



もうこれは行くしかない笑い泣き



翌日から電話をかけまくりました。


携帯電話を2台持ち、


リダイヤルすること数百回。。。




繋がらない笑い泣き




毎日毎日かけてみますが



仕事をしているので、気づいたら


12時過ぎていることもあり


なかなか厳しい。。。


そして、電話すること5日目に



「もしもし」




と、繋がったのです!!!!!!