昨日はあいにくの

雨のスーパームーンでしたね。


満月のときは、イライラしたり

怒りがわいたり、感情が揺れ動き

体調を崩す人が多いと言いますが



何年も風邪をひいたことない私も

風邪をひき、

息子まで数年ぶりに熱が出ました!



さすが68年ぶりのスーパームーン!




Keikoさんのブログより



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のスーパームーンはズバリ


お金に対する意識を変えなさい


という、宇宙からのメッセージ。


もっとお金が欲しいのであれば


お金を目的にしない」 。



「お金がない」 という人ほど、

お給料のよい会社を捜してる。


つまり、

「いくらもらえるか」  

に意識がいってる。


でも、

豊かさ と お給料 は無関係。


何より優先させるべきは、


自分の才能・適性・センス・感性を

表現できる仕事であるかどうか


これです。


この部分をクリアしてないかぎり

何をやろうが、何度転職しようが、

お金はそんなに入ってこない。


何年経っても

現状と似たりよったりでしょう。


仕事はお金を得るための手段ではなく

あなたの

センス や 才能 を表現する手段」。


リッチになりたい人はまず、

この意識改革を行ってください。


センスや才能を

「愛」 と置き換えてもいいですよ。

そのほうが

「あなたのエネルギーが大きくなるから」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これ、私が

ここ数ヵ月

ずっと考えていたことを

代弁してくれてます。


今回の

金運の満月に

ぴったりのテーマですね。

自分の才能、適正を生かす!



先日年収が数倍になるお仕事を

紹介されたけれど、

お給料ではなく

「自分がやりたいことか」

を大事にしたい。



そして、満月は要らないものを手放す

解放のエネルギー。


手放したいものをリストアップしましょう。

明日までエネルギーは有効ですよ。


今月の手放したいもの。。。



決めました。














仕事辞めます






そして、

自己や自分が持っているものを表現し、

お役に立ち、喜んでもらうための

活動を始めます!


家のローンがあるのに辞めるなんて

普通は正気の沙汰ではないですが

人体実験してみます。