昨日の募集と同時に満席いただきました。

遠方からもご応募頂き

ありがとうございます。


私は、


昔の自分のような


宝石赤頑張って頑張って努力を続けたのに
幸せが感じられない方

宝石赤お金の不安が消えない方

宝石赤自己啓発本を沢山読んでも
いいことが起きない!

宝石赤そこそこ満足な人生だけど
他にやりたいことを見つけたい


と、間張りやさんの長女気質


のあなたに


もっと楽に人生を楽しむ方法を


お伝えしたいからです。





私はずっと努力を続けてきて


どこまで頑張ればいいんだろうと


緊張の糸が切れたあと、


真実の豊かになる方法に気づきました。




そして、今までの人生に当てはめて


その法則が間違っていないことを


経験で知りました。




長い時間やお金をかけて


苦労して経験してきて得た知識で



少しでも頑張っている方の



力になれればと思っています。




豊かになるランチ会
12月8日(木)
【時間 】11:30 12:00-14:30
【場所 】金運のあがる銀座高級ホテル
【料金】5000円 無料
ワイン付きランチコース 3500円
(ご飲食代は各自ご負担)
お子様連れ可
【限定7名】 満員御礼