12月8日に初のランチ会を主催させて
頂きました。











感想は



本当に実施して良かった!



悩みを抱えて暗かったお顔が


みるみるうちに輝きだし、


話していた私もビックリでした。


涙あり笑いありの


最高に楽しい時間を


ありがとうございました!



ご出席者様より頂きましたご感想です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千葉県   (仮名) 元山ちえみさま より


昨日は貴重な時間、
貴重な体験ありがとうございました。

こんなに楽しい時間を過ごせたこと、
きこさんや素敵な仲間に出逢えたこと、
本当にご縁に感謝しております。

私の中での思考回路革命✨
まさに何かスタートするに
最適な記念すべき日となりました。

きこさんの高波動引き寄せ相乗効果
素晴らしいです。

これからすごい事になると思いますよ!!



1 、KIKOの印象はいかがでしたか?

高波動、人生謳歌型ラテン気質、
とてもスマートで
話しやすくてあったかい!!

お会いした後楽しさとワクワクが、
倍増でした。

またお会いしたいと思わずにいられない
想像以上の素敵な方でした。



2 、ランチ会の感想をお願いします

大満足!!

❶なんかとてもモヤモヤしている
❷気が滞っている感がある
❸経済的にも厳しくなっている

だったのが、きこさんのお話しをお聞きしただけで、こう変化しました。

① モヤモヤしてたのはわざわざ複雑に
考えていたことに気づきました。

もっとシンプルに、つらいことも
ここから何が学べるかな、
どんな芸の肥やしになるかなと
思えるようになりました。

②  自分でもとに戻そうとか、
お金を貯めなくきゃとあれこれ不安に
思うのではなく、視点を変え、この状況でどうしたら楽しくできるかな、
喜んでもらえるかなと
考えている自分がいました。

③ ペニンシュラで、きこさんをはじめ
素敵な方々とランチができて、
前向きな話ができている幸せに
気づくことができました。


経済的にリッチじゃないと思っていたのが、気持ちがリッチじゃなかったんだと
思いました。

お金も波動を高め、人のために使えば、
巡り巡ってくる!と
思えるようになりました。




3 、ご参加前と後で変化はありましたか?

ありました。

私は幸せなんだと実感できました。

早速母に感謝の気持ちをいろいろ
ありがとうございますと
言葉で伝えました
(帰宅後最初のアウトプット)。




4 、この会をどんな方に勧めたいですか 

悩んだり、何かにつまづいたり、
壁にぶちあたってる人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元山さま、嬉しいご感想本当に

ありがとうございました!


素敵な方ばかりであっという間の
3時間半でした。