皆さん 今晩は!



初ランチ会でパワーを出しまくり


嬉しいご感想に浸っていたら


またまた子供が熱を出しました!!










仕事が溜まりに溜まって


各種締め切りと


明後日からの海外出張が


脳裏を駆け巡り、恐怖におののきましたガーン









ここで起きたことの「マイナス」面




に浸っていてはいけない!!



まず、



やらなきゃいけないことを



書き出し



どうしてもやらないといけないこと



だけを、通院の合間にこなす。



会社に手短に説明し、



上司が最も気にしているだろう



案件について、今日中に確認して



フィードバックする旨を知らせる。

(忘れていないことを念押しでき、

かつ休みでも仕事をしているとアピール)



そして、ちび子と


二人っきりで遊べる時間に浸るラブラブ



うちは夫が娘を溺愛しており、


お風呂も寝かしつけも


すべて彼に任せているため



「最近ちびことふれあう時間が


少なくて淋しいな~」



と数日前にふと思ったんですよ。



まさか、今回のお熱を引き寄せた。。。



希望通り、


熱があっても元気バリバリの


ちびこと思う存分遊べました!




そして、仕事も電話連絡で


肝心なところはこなし、



すべての病院回りが終わったあと


寝てくれました。



やることが貯まっているときは


脳内でパニックになりがちですが


リスト化して


優先順位通りこなしていくと


大して大変じゃなかったりしますね。





今日もそうですが、、、


最近の引きの強さが怖い!




一回も作ったことのない


ビジョンボードを作ってみようかな~と


行ってみたかった


ビーチリゾートの写真を切り抜いて


置いておいたら (まだ貼っていない)


その数日後に


プーケットのリゾートへGWにいくことが


決まったんです!!!




これ



ずっと前に友達に招待頂いて



ほとんど忘れていた特典で



なんと



無料



なんですよ。



残高が少なくてもいけるように。。。
(最近学びに使いすぎなのでね。。)


なっているのね。




思考は意識して選び


ピンチのときでも良い面に


焦点を当てた方がいいですね。



今日も無事すべてがうまく


まわったことに感謝です。