前回の記事 お金は使っても減らない!

の補足です。



沢山のご感想ありがとうございました!


でも、そのなかに


「それやるの、怖くないですか?」


という質問がございました。

良くわかります。

私もそうでしたから。。



皆さんは、お金を支払うとき

どのような気持ちを感じますか?











「ちょっと今月使いすぎだな~」


「支払い大丈夫かな?」


「こんな高いもの買っていいのかな。。」




こんなことを考えていませんか?




そうであれば、


それは




お金が無くなる使い方です!










では



お金がお金を呼ぶ使い方




とは




それは




お金が減ることではなく

それで得る物やサービスに
フォーカスすること




お金も、嫌々使われても

戻ってきたくないでしょうね~




早速今日からやってみてください!