「思考が現実化する」


この言葉を知ったときの衝撃といったら
ありませんでした!


自分がお金に恵まれなかったり、
好きな仕事ができていなかったり、
職場で嫌な人がいたりするのは、


全部私のせい??


これまで
お金持ちになるにはお金持ちの家に
産まれるしかない、とか

玉の輿に乗るしかない、とか

宝くじで一攫千金!とか


思えば他力本願な方法ばかりで
実現しようと思っていました。


一方で、勉強してエリートになるのが
唯一の自分でできるお金の稼ぎ方だと
思っていたので、資格取得や、
学業も一生懸命頑張りました。

そういう意味では、ある程度収入も上がり、そこそこ満足いく生活ができましたが、
お金の不安や人間関係の悩みは尽きることはありませんでした。


そんな中、「思考は現実化する」という
考え方に出会い、
思考と現実の関係、潜在意識や引き寄せの法則についての本を読み漁りました。
もともと読書が何よりも好きだったので、それこそ食事の時間も忘れて読みまくりました。

そして、読書だけでは飽き足らず、
セミナーに参加したり、
実際実践して成果を出されている方に
会ったりしてどんどん学びを深めました。

不思議なことに、そういうときは、自然と学びを授けてくれる人に出会ったり、
仲間とめぐり合ったりと、
どんどん縁が繋がってくるんですね。

そうやって多様な方法で
学びを深めていくうちに、

本を読むだけでは理解ができなかったことが深く理解できるようになったり、
今までに自分が出会った幸せなお金持ちに共通点があることが分かってきました。


豊かになる法則、
人生を幸せに生きる法則が
見えてきたのです


それから私の生活は劇的に変わりました。








周りの環境は一切変わっていないのに、
悩んでいたあらゆる側面において、リラックスでき、楽になったのです。


そして心の変化に平行して、現実が徐々に自分の理想の状態に変わってきました。


宝石赤喧嘩が絶えなかった夫婦関係が、お互いを思いやった穏やかで温かいものとなり、

宝石赤言うことを聞かなかった子供が、素直で愛しくてたまらない存在になり、

宝石赤お金を残高や将来を気にせず、好きなものにどんどん使えるようになりました。



自分が問題だと思っているものは
自分の心で作り出しているのかも
しれませんね。



宝石赤2月24日(金)ランチ会
【1名様のみ追加募集】いたします。
(応募多数の場合はキャンセル待ちとしてお受付いたします。)

お申し込みはこちら

ランチ会お申し込み


素晴らしいレストランの個室
”安心・安全な場所”で、
普段友人とはできないお金の話や
心の話を、
素敵なメンバーの皆様との出会いを楽しみにしています。