募集開後続々お申し込み頂きましてありがとうございます!(^^)
 

 

セミナー中から既に続々引き寄せが起きた♡

とご好評いただいているセミナーのご案内です。

 

思考が現実を創る」

 

この言葉を知ったときの衝撃といったらありませんでした!

これまでお金持ちになるにはお金持ちの家に産まれる、とか

玉の輿に乗る、とか、思えば他力本願な方法でしか 不可能だと思っていましたから。

 

これからは、自分で幸せや豊かさを生み出すことができるんだとワクワクしました。

 

寝食忘れて読み続けるくらい本が大好きで、

自己啓発本も多数読んで学んできていた私は、

思考と現実の関係、潜在意識についてなど

本だけでなくセミナーや講師の方々と直接会って学ぶなど

夢中になって学びを重ねてきました。

 

そんな私が下記の夢を実現できたのは、学びによりマインドを変えたから

宝石紫 1日数百円の貧乏のドン底から理想の仕事をゲット

宝石紫 家事育児100%協力してくれ、私の夢を応援してくれる理想的な夫と結婚

宝石紫理想のイメージ通りの豪邸を手に入れる

 

「羨ましい」が口癖で、お金のブロックでがっちがちの節約マニアだった私が、

宝石赤人間関係のストレスから解放され

宝石赤 お金のことを気にせず好きなものを買い

宝石赤細かい節約や家計簿のことをまったく考えない

宝石赤本当に好きなものを直感で選べるようになった

 

そんな経験から、

同じような悩みを抱えている方の力になりたいと、

グループセミナーを開催させて頂いております。

毎回満席の人気セミナーです。




 

事前ワークでそれぞれのお金のブロックや思考の癖をチェックいたしまして

必要に応じたアドバイスをカスタマイズしている大盤振る舞いのセミナーです!

グループセミナーでありながら事前のやり取りが個人セッション並み!

とご好評頂いております。

 

 

*************

 

 

お金のマインドを学び、お金や将来の不安から解放される

お財布も心も豊かになるセミナー

 

セミナー(120分 150分)

(事前アンケートで現在のお悩みについてヒアリングし、

お金のブロックやセルフイメージのチェックを致します)

 

ご参加者様のお悩みに応じて潜在意識をどう変えたらいいのか

アドバイスさせていただきます。

 

皆様から頂いたご質問に一つ一つお答えします。

ご参加者様への回答がご自身の気づきになるため

個人セッションでは気づかないブロックが見つかります。

 

こんな方にオススメです

宝石ブルーお金や将来に不安がある

宝石ブルー人生に行き詰まっている

宝石ブルー人間関係に悩んでいる

宝石ブルー他人の顔色ばかり伺ってしまう
宝石ブルー自分に自信がない

宝石ブルー引き寄せが上手くいかない

宝石ブルー自分を変えたい

宝石ブルー感情を表現できない

宝石ブルー何がやりたいかわからずもやもやする


 

《学べること》

・お金とは何かがわかります。

・お金持ちのマインドがわかります。

・真実の引き寄せの法則が学べます。

・お金のブロックとは何かがわかります。

・お金の不安を払拭する方法、執着しない方法がわかります。

 

《セミナー後の変化》

・自分の好きなものにお金を使えるようになった!

・欲しいものが適切なタイミングで手に入った!

・自分の理想の仕事が見つかりました!

・自分は幸せなんだと気づけました!

・自分に自信が持てるようになった!

・臨時収入がありました♡

KIKOにエネルギーをもらった♡

・不安で胃がどんよりしなくなった!

・セミナー直後に海外旅行を手に入れた♡

・本では分からなかったことが腹落ちした!

 

【日時】

ランチセミナー【満員御礼】316()12:0014:00

 

ティーセミナー【残席2名】323(木)12:0014:00

 

上記日時以外ご希望の場合、個人コンサルも柔軟に対応致します。

お申込みフォームより入力・ご相談ください

 

【場所】

都内のワクワクするラグジュアリーな空間

 

【幸せな未来への投資】

120分150分 \15000 (ランチコースORアフタヌーンティ料金込み)

 

→アンケートにご協力いただける方

\10000(ランチORアフタヌーンティ料金込み) 3月限定モニター企画です!

 


【お申し込みフォーム】https://ws.formzu.net/fgen/S94582461/

 

 あなたとの素敵なご縁をお待ちしています