展示会が無事に終わりました | カリグラファーkikiの「上質な時間」

カリグラファーkikiの「上質な時間」

美文字なカリグラフィー(西洋書道)で「上質な時間」を求めて。
文字を美しく書く・・・



憧れだったカリグラファーになって、美しい文字を書くお仕事をしています。
西洋書道家kikiのお届しているカリグラフィーのブログです。

こんにちは。
西洋書道家のkikiです。

あっという間に1週間が過ぎ、
展示会は無事に終了しました。

会期中はたくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございました✨





会場となったトルコ大使館は宮殿のように美しく…。






これからもまた美しい文字を追及して
カリグラフィーの世界を
皆さまにお見せできるよう精進致します。
(^-^)


カリグラファーkikiの
「上質な時間」