ゴールデンウィーク後半1日目
朝から、晴れて、いいお天気〜☀️

胎内チューリップフェスティバルが明日まで、、って
行ったことないから、行ってみよーかって事で、、出かけて来ました

会場に入ると、、


わぁ〜
いきなり、菜の花畑が広がり

その向こうに、チューリップがたくさん🌷🌷



その先には、

80万本の色とりどりのチューリップが

たくさん、、広がって、、すごい❣️








チューリップの種類、すごくあるんですね

それぞれ名前がついてる


たくさんの人が、楽しんで写真撮ってるから

なるべく、人が写り込まないようにしたけど


あまりにも広い会場で、

全貌を一枚に写せないのですょ


広ーい会場を回って、

チューリップを堪能した後は


胎内ロイヤルパークホテルが日帰り入浴♨️

できるので、、let's go


ほーんと、温泉好きだわね〜笑

気持ち良い、お湯でした〜



帰ってきたら、ココがお帰りって、この顔😼