ちょっと前と思ってたこと

うっそー⁉️  だいぶ前だった💦💦💦


、、というコトが多い、近ごろの私


この矢羽のパターンも、、

ちょっと前、、

いやいや、、4月に作ったみたい驚き



作り途中棚に、埋もれてました😆


ボーダーつけて

やっと、キルティングして

クッションに仕立てました。。




作り始めて、、ちょっと、つっかえると

一旦、、棚に上げちゃうのよね


これも、矢羽のトップを作ったところで

周りのボーダーの生地に悩んで


たくさん生地持ってるのに

なかなか、ピンとくるのが、見つからず

生地屋さんでも、見つからず


やっと、、生地のストックの奥の方から

引っ張り出した生地


焦茶とミントグリーンの水玉


なかなか、合うじゃない、、と

やっと、、完成です


作り途中のもの、、まだあるのですョ

頑張らなくっちゃ、ちゃ、ちゃ、、🎶