今夜は、、十五夜

中秋の名月、今年は満月、、きれいです



残暑厳しくて、まだまだ、日中は暑いけど

お空は、秋なんですね


この夏の猛暑で、すっかり、ヤル気を奪われて

あれこれと、、したいこといっぱいあったのに

ぜんぜん捗ってなくてですね




ちょいと、焦ってる、今日このごろの私。。



前置きが長くなりましたが、、


今日は、昨日裁断しておいた

バッグをひとつ、完成させました❣️

自分でサイズ決めて、直製図で作るので

一応、これは試作


サイドポケット付ショルダートートバッグ

覚書 バッグ口幅 45cm

   縦 30cm  底幅30cm

   

内側に幅30cmのファスナー付ポケット

反対側に、二口ポケット


キーホルダー

ホック付タブもつけました。。


一応、仕上げてみたサイズ感なんだけど

マザーズバッグにするなら

もう少し、幅あったほうが良いかな?

表面にもポケットあるほうが良いかな?、、と


ひとつ仕上げたら、、

なんかヤル気スイッチ入ったよぅです〜❣️



さて、

今夜は、きれいなお月さまだょ〜って

ココに言ったら


寝てました〜💤💤💤


コロンと丸くなって💤  かわいい💕


ではでは、おやすみなさい