やっと、暑くなくなり

気持ち良い季節になったなぁ、、と思ったら

10月も半ば、、


6年前の今日

富山のお友だち経由で、我が家にやって来た

うちの子記念日です〜❣️


6年前のココ

2ヶ月半、、ちっちゃかったねぇ


今日のココ 6才2ヶ月半

ちょうど、お花をいただいたので、記念写真


6年経ったけど、、

ついこの間のような気もするけれどね


ココがうちに来た時は、キキが居たよね

初めて、会った時

キキに、シャーって言われなかったし

ココも、、シャーってしなかったね




いつも、キキの後について回って

一緒に遊んで、一緒に寝て、、


だから、ココが、2才になった頃

キキが病気になって、

虹の橋渡って行っちゃった、、ら

ショックで、寂しくて、

ご飯食べなくなり、ガリガリになっちゃって

とても心配したけれど、、


数ヶ月かかって、ようやく元に戻ったココ

いろいろ、あったよねぇ

でも、キキに優しくしてもらって育ったから

何があっても、しゃー、ふーっ、、って

1度も怒った💢ことない

優しい猫さんに育ったね



最近は、

すっかり、オトナ猫になっちゃって

落ち着いた猫さんになったね


でも、相変わらず、甘えん坊で

いつも、そばにいて、、呼べば元気に

なんか、ニンゲンの言葉が分かるかのように

返事するし、、面白いことするよねぇー


毎日、ココの写真を撮っては

飽きもせず、Instagramに載せちゃうけど、、笑


これからも、元気に楽しく一緒に暮らしていこうね


とりあえず、近々、、健康診断ですが


ほぼ、困ったことをしない良い子なんですが

唯一、困ることは、


病院に行く時、キャリーケースに素直に入らない

ものすごい抵抗して、、入ってもらうの大変

結局、騙し討ちのように、

寝てるところをネットで確保して、

キャリーケースに押し込める訳でして💦

病院行く前に、大仕事、、

それだけが、ちょっと憂鬱なんですョ😆


さて、今日も平穏無事に過ごせたしいつも、

私が寝るょーって、声かけるまで、待ってます


寝ますょ〜って言うと


私より先に、サァーっと走って

ベッドに、、笑



かわいい、我が家の宝物です〜💕