昨日は立冬

季節はうつり変わるけれど、、

ここ数日、暖かい日が続いてますね

 

先日、3日4日と、一泊で東京横浜に行ってきました

1日目は、IKEAで買い物とTosさんのお友達主催のライブ参加(私は、楽しく聴くだけ、、ですが)


そんなわけで、朝5時、車で出発

高速入って、途中で、キリが凄かったのですが

朝日が出てこる頃は、

紅葉がきれいな山々を眺めて



久しぶりのロングドライブ、IKEA10時の開店、

ぴったりに到着

買うものメモっていったから、

スムーズにお買い物

(、、ついつい、メモ以外のもの買っちゃうけどね〜笑)

そして、レストランで、ランチして〜〜〜

私は、いつも、、ミートボールね




そして、品川プリンスホテルにチェックイン

今回はアネックスタワー最上階の東京タワーが見える部屋



 

 

一息ついてから、ライブハウス

やっぱりねぇ、生の音は、ガンガン響きますわぁ

たのしかーーーった

 

翌日は、我が家のお墓参り

品川から、金沢八景方面に行くのに、横浜ベイブリッジを通って

右手に見える、みなとみらい、パシフィコ横浜では

「ワールドキルトフェスティバル」行きたかった、、な

そのちょっと向こうには長男一家のお家もあるのにぃ〜

(平日は、誰もいないかぁ〜〜〜)

、、、と思いつつ

 

お墓参り済ませ

その後は、、私の実家のお墓参りして、、

私の妹のウチによって、、

れんちゃんに大歓迎されて〜〜笑


背中マッサージで、ぼよよ〜んとした顔

れんちゃん、

6才になってお淑やかレディになったけど

前は、キャピキャピギャルだったねぇ〜笑



お土産に、

大好きなサツマイモ🍠持っていったから

ハグハグ、ぺろぺろ、、なくなっても

ぺろぺろ、、



 

そして、、

キルトフェスにも行く時間なくて

長男一家にも会えなかったけれど〜〜

次回の楽しみを残して

 

お留守番してるココが待ってるのでねぇ

帰ってきたというわけです〜〜

 

帰宅したら、、文句たらたら、、にゃーご


 次は、いついこーかなぁーー

(ココには、まだ言えません、、笑)