今週も、、なんだかんだと忙しかった〜

昨日は、

インフルエンザの予防接種したんですが

夕方になって、、腕はちょいと腫れて来て

なんだか、怠いし、、と、早寝したんですネ


よく寝たせいか、

今朝は、サクッと起きられたんですけどね


(多分、朝ごはん作る気がないんだろーなぁ)

、、と察した旦那さまが

「なんか、うまい朝ごはん食べに行こうか」

、、と、嬉しいお言葉


前から、行ってみたかった

中央卸売市場の中に、いろいろあるお店の

どこかで、食べようと、、出発🚙💨


卸売市場、とっても広い‼️

食堂やお鮨屋さんのある建物、見つけて

さて、どのお店にしよーかな何食べよーか

すっごく、迷って、、


やっぱり、市場だもんね

新鮮なお魚は刺身かお寿司ってことで


佐渡前握りの寿鮨

本日おすすめ海鮮丼、、どーん


朝のうちから、、と言っても9時頃だけど

そんな時間に、お寿司食べるのは、初めて


昨日、インフルエンザ予防接種で、

なんか体調良くない、なんて言ってたのに

美味しくって、全部しっかりと平らげました❣️


もともとは、市場で働く人たちのための

お店で、朝早く、7時とか8時から

午後2時までの営業

お寿司屋さん、定食屋さん、ラーメンやうどん屋、丼もの、、軽食もある珈琲屋さんなど、、

しっかりチェックして来たから

次は、どこのお店にいこーかな

大満足❣️ 休日の朝ごはんでした。。


そう、そう、今週9日は、結婚記念日でした

その日のディナーは



その日、主人はゴルフコンペだったので

その、参加賞のオードブル

ちょうど、良かったぁーーって、、笑笑


そういえば、3年前の今頃は、、

ハワイに行ってたんだなぁ

コロナ禍のちょっと前だったし、

円高になる前だったし、

いい時に行って来たなぁーって、思うゎ


来年は、なんと‼️、、金婚式

記念に旅行したいね〜

1年後、コロナ禍、円高、世界情勢が、、

落ち着くとは思えないし


やっぱり、国内旅行でいいな

ゆっくり、計画立てたいですね、、と


ゴルフ土産のオードブル食べながらの会話

そして、お互い、健康でいられますように