3月もあと少し、、

先週は、WBC侍ジャパン🇯🇵の優勝で🏅🏆

喜んで興奮して感動して、、

素晴らしいものを見せてもらいました❣️

その余韻に浸って、、ちょっとロスになったり

でも、、もうじき、

大谷くんが開幕投手で始まるシーズンに

わくわくしてる、、私です😊

2月3月と、、なんだか、色々なことで

バタバタと忙しくしてましたが、、

土曜日に月一のレジンアクセサリーの

ワークショップも無事終了、、

やっと一段落した感じです


それで

私が参加させてもらってる

みんなの小さな図書館「ひとハコBase」内の

園芸屋さんPianta moco(ピアンタ・モコ)さんの

多肉グラスアート

ワークショップに行ってきました


かわいいーー💕

おなまえは、センベルビウム


ひとつじゃ寂しいからもうひとつ購入

小ちゃいセダム、、かわいい💕

我が家のココのクンクンチェックを無事通過


多肉の棚つくりました❣️

(これから増えそうです、、)

でも、自分が面倒みれる範囲にしておかなくちゃ


だいぶ昔、多肉の存在に気がついたころ

多肉さんに、だいぶハマり

いっぱい集めて増やしたものの

自分の管理能力のキャパ超えてしまって、

次々とダメにしてしまい💦

仕事が忙しくなったのもあって、

断念した過去があるし

いたずらっ子猫さんも居るし、、と


ココも6才7ヶ月、になって落ち着いてきたし

大丈夫かなぁーーと、、

今のところ、大丈夫のようです〜笑


ちょっと、楽しみが増えました🥰


せっかく、行ったのに、、

「ひとハコBase」、Pianta mocoさんの

写真撮ってくるの、忘れたッ💦💦


「ひとハコBase」は、本を通じて、

いろんな人たちが集い、交流できる場所なんです


一口では、説明できないくらい、いろいろ

これから、、

ブログに、ちょくちょく書こうと思います