我が家地方にも桜の季節がやってきました〜❣️

例年より、10日も早く、開花して

この週末は、満開🌸🌸🌸


今日は、いつも通り6時に起きて

朝イチ、、いつもウォーキングする公園に

駐車場が、まだ空いてる時間に到着

ちょっと遅くなると激混み、停められないからね


今日は、お花見日和

朝の空気は、ちょっとヒヤリとしたけれど

広い公園のあちこちに、、満開の桜🌸










どアップ〜❣️


遊歩道は桜のトンネル


早朝でも、けっこうな人たちが居たから

人が写り込まないように、、パシャリ

写真撮って、、眺めて、、

気持ち良い朝でした


以前は、かなりひどい花粉症だったから

🌸満開の季節には、花粉症もピークで

とても、外に出る気にならず、、

引きこもってたのにね


3年前から始めたスギ花粉の免疫療法が効いて、、

今年は、観測史上最高の飛散量だというのに

出歩いても、、症状も出なくて、嬉しい限り😊


心ゆくまで、桜を眺めてきました〜❣️

さくら、、キレイだったなぁ🌸🌸🌸