暑いです、、めちゃ暑かった


このところ、暑すぎてぇーー🥵

(忙しいこともありまして、、)

気になる家仕事が溜まってましたの


それで、、、今日は早起きして

朝イチ、午後からは暑くなる西側の部屋の

レースのカーテンを取り替え

気になってた箇所の片付け→ゴミ出し

そして梅を干して

ずっと気になってた、本の整理など

あれこれと、、気になってたことを片付け

汗だく、ヘロヘロです


なんなのこの暑さ、、

暦の上では、立秋なのに、、ね


前置き長くなっちゃったけと

今日は大事な日でした


8月8日は[世界ねこの日]

すべての猫さんたち、

みんなみんな幸せになって欲しいと祈ります


そんな、猫の日生まれ、、

5年前に、14才で、お空に行ってしまった

キキの生まれた、、大切な日なんです


この写真は、5年前の最後のお誕生日祝いの写真

この時は、もう、、繊維がん発覚

手術することになった、、、



そして、

2ヶ月たたずに、お空にいってしまった



今日も、

キキの写真の前に、お水とおやつ置いて

おはよう、、お誕生日だねって声かけた

5年経っても

また、、その辺から、にゃ〜って出てきそう


キキ、すごくすごく、会いたいょ