すごく緊張しました‼︎ | キキ オフィシャルブログ「魔女の宅急便」Powered by Ameba

キキ オフィシャルブログ「魔女の宅急便」Powered by Ameba

キキ オフィシャルブログ「魔女の宅急便」Powered by Ameba

投稿写真

今日は!!!

映画「魔女の宅急便」が、キャリア教育推進に貢献したということで、文部科学省から表彰されまして、
原作者の角野栄子さんと感謝状を頂いてまいりました!!

今までとは全く違う空気で、かなりの緊張からスピーチする内容を忘れかけてしまいました(T ^ T)

でも諦めず、感謝の気持ちをお伝えしてきましたよ!!


そして、みなさまに素敵な!美味しい!!お知らせがあります☆

写真で私が持っているパンが、明日22日から焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」さんより発売になります!!

・おソノさんのねこパン
・キキのチョコレートドーナツ
・ジジのチョコレートマフィン

お先に試食させて頂きましたが、
とっても美味しかったです(≧∇≦)

なによりすっごくカワイイ!!!

美味しいパンは力になります♪

そんなシーンが映画の中にもあります(^-^)