今日は宇宙塾でした。

夏以来の楽しいお仲間に囲まれて楽しかったです。

 

おもしろい話をいっぱい聞きましたよ。

一緒の塾生のせつこさんが早速書いてる。

そうなのです

あの映画の彗星の話・・・でましたよ。

 

11月に宇宙塾主催の中山さんの講演会

「聖徳太子コード」そのスタッフの打ち合わせもありでした。

ケンジさんのブログから

 

 

またまた楽しい秋ですわい♪

 

今日は前から気になる植物博士に、植物園デートをお願いしてみました。

「いいですよ」ってやった~!

きっと道端のよく名前も知らない草に話が咲いて、進めなくなることでしょう(笑)

 

「月一で植物園での勉強会をしているので参加もいいですよ」と言われましたwwww

久しぶりにお会いして、私が和のハーブで化粧水を作った話やら

ハンガリアンウオータ―についての話をして一緒に駅まで帰りました。

 

それからね~あのミューズのMisaoさんからCDを直接買わせていただきました!

やった~これから聞くのが楽しみです。

「Voltex〜内なる平和」です。

 

そして塾生の仲間の人に占星術をお願いしてあったの

私の星を読んでもらいました。

また今度それについて書こうかな☆

 

昨日はちょっと飲み過ぎて

朝はきつかったけど行ってよかった

 

皆さんにお会いできてラッキー♪