今月から作り始めるライアー

ワンドに音を入れるために必要なのかな


私のワンドはいろんな情報を入れられるし

想像するだけで

楽しくなってきます。


音、周波数

とても興味深いです



その人その人で歌う歌の響きが違うようにね

楽器も作る人の

‘何か‘’’が入ると思います

入るやろな、うんうん



この前、息子が


菜の花畑に 入り日薄れ♬

見渡す山の端 霞深し…


って

『朧月夜』を歌ってて

あら、素敵

覚えてたのね⁈と

言ったら


うん、この歌

きれいで好きなんだと。



彼が1〜3歳の頃、自転車の前に乗せてた頃

私がよく歌ってた歌

私もこの歌が大好きで❤️


大きくなった息子が

覚えていて口ずさむ

本当に素敵な驚きでした。


歌って、音楽って素敵🎵



竪琴には

馬を彫ろうかな?と

毎日素敵な写真や絵を探しています。


馬好きすぎ❤️


今度、夏に予定している旅行

野生の馬たちに会いに行く時

屋久島も

持っていきたいな

上手く作れたらいいな

間に合うかなww


野原で奏でる竪琴

星空の下で奏でる竪琴


ニヤニヤしちゃいます😁


吟遊詩人ごっこね。