昨日からログインできなくて

どうしたもんかなと思っていました

無事入れてホッとしています♪



今日はデザイナーの友達とマティス展へ

マティスのイメージは私の中では青と白

服それにしました^_^



六本木でご飯からスタート

以前行ってからお気に入りのお店は








とても不思議な空間

ご飯うまし


散歩していて

怪しくて入ってみたら大正解だったの



エビフライはもちろん、ひじきも

ぬか漬けも旨い旨い


六本木の街はなんともわくわくさせる




ビルの谷間にこんな素晴らしい八重桜










写真は後半少し撮ることができました。




缶バッチガチャでこれが出たよ^_^





ニースに行ったときは観に行く時間が取れなかったけど

ここで観れてよかったわ


子ども心が見え隠れする

好きな世界を表現したマティス

楽しかったありがとう!