ひたち海浜公園から車を走らせ

続いては、あしかがフラワーパーク❣️

CNNかで紹介されて

アバターの木!って話になったらしく

海外の方もとても多い。




昨年、藤の花がみたいよぉ〜と夫にお願いしたら

花?ふーんって感じでね…


現地で見て

彼も感動したらしく

今年も行くか‼️というじゃないの^_^


花の時期は忙しいんです

ネモフィラも見なきゃなのでね

と、花見のはしごになりました^_^


前回行った時は花期が終わっていた薄紅の藤

これまた圧巻‼️






ツツジや石楠花も美しいの

小道になっているところは

千と千尋の神隠しで、ハクが千尋を呼び出しておにぎりを渡すシーンとき

花の回廊のようなところがありますが

まさにそんな感じでしたよ


紫の藤は5分咲きかな?

それでもかなり美しい



今年も元気に会うことが叶って

藤の木に手を合わせました



16時くらいに着いた私たちですが

人は増えてる?

みんなライトアップも観たいんです


美しい幻想的な世界でした







水面に映る藤がすごい

倍ですもんww






〆の佐野ラーメン

美味しゅうございました♪