今日から待ちに待ったライアー製作❣️

ameblo星占いはこういってる

なんでもチャレンジしたい日だって


あってるね〜🎯



私に来たのは欅の木
よろしくね❣️って思わず抱きしめたよ



欅(ケヤキ)って、建築にも素晴らしい木で、世界最古の木造建築の法隆寺はケヤキで作られているそう🌳素晴らしい
調べれば調べるほど、素晴らしい木なんだなぁと嬉しくなっちゃう💖

そんなわけで、彫ります
左にのみをもって、右手でハンマーをゴンゴンっと
ミケランジェロみたい笑笑







のみ目が愛おしい



ここにレリーフをさらに彫ります
うまく作れますように💫
私のヒーリングライアーにするんだー^_^

旅にも連れていくんだ〜

そんな感じの本日
11時くらいから18時まで彫り続け

手のひらがこわばっとる笑笑
頑張ったね私の手

素敵な先生に出会えて感謝です