昨日はホームセンターや雑貨屋さん巡りをしました☆

ホームセンターって、たまに行くといろーんな便利グッズを発見できて楽しい

でも最近は即決はせず、一旦お家に帰ってネットなどで調べつつ吟味します。

…と言いつつ、大好きなセレクト雑貨屋さんで、ビビッときたこれらを買ってしまいました

キッチン用に、手を拭く用タオルと、食器拭き用のタオルと、どこかに敷いたり被せたり何かと使えそうな手ぬぐい。
柄を揃えて統一感を♡
主張しすぎないダーラナホースの柄にトキメキました
ここのショップオリジナルのものみたいです。
{3240841F-488D-4B7E-BF6D-574C61071CE1:01}

あと、息子用に陶器のカレー皿。
シンプルだけど、さりげなく入ってる柄がとっても好み。
3歳になったら陶器の食器デビューさせようと考えてるので、それまで大切に寝かせておきます♡
{02454A57-D5F9-44F2-9652-78DE7423D95B:01}

ブランドがよくわかなかったけど、裏にTANZANとありました。
{5854F852-B6A9-4605-8719-140473486E29:01}

こちらのセレクト雑貨やさん、オンラインショップもありました。→こちら

食器は見つかりませんでしたが、タオルと手ぬぐいは検索でダーラナホースと入れると出てきました♡