ドラマはお好き?? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

うちのオットは、何を隠そう、いや何も隠さないけど^^

大のテレビっ子テレビ


出張が多く不在がちなオットの留守を守るのは・・







私・・・






ではなく




2台のDVD(一台にはビデオつき)です。


特にドラマが大好きで、日本のはもちろん

おばさま方に負けないくらい韓国ドラマも大好き。


ワタクシも、 「冬ソナ」 のころはものすごくはまっていて

新大久保にある無料の韓国語講座に1ヶ月通いつめたほど

でしたが(*゚.゚)ゞ、『チャングム』 をピークに、ここ一年くらいは

もうあまり見なくなってしまっていました。


でも、オットのほうは、冷めることなく(?)いろいろ見ています。


今期始まったユン・ソクホ監督の『春のワルツ』 は久しぶりに

私もちょっと見てみようかなと思うのですが・・・どうなのかしら・・・??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに私が今はまっているのは、コレ↓


「デスパレートな妻たち2」

desoerate housewives abc

画像はABCよりお借りしました。


「昼ドラ」と「サスペンス」と「コメディ」の要素がつまった

むちゃくちゃ面白いドラマです。


ブラックな笑いが絶えません~。


『シーズン1』が中途半端な終わり方だったので

もうすっごい続きが気になっていました~。


もう毎週水曜日が、待ち遠しいわあ。



デスパレートな妻たちのホームページはこちら





↓ 『シーズン1』 は、ガイドブック&DVDでどうぞ~☆


タッチストーン テレビジョン, 大城 光子, 高山 美香
デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box