パンダはお好き?? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

クマクマ好きなので、パンダパンダも大好きな私。

最近、パンダの記事について書かれた雑誌をよくみます。


少し前のCREA とか天然生活 でも読みましたが

今号のアンアンも、パンダの特集でしたねー☆


あー、行きたいです。パンダに会いに・・・。





↓思わず手にとりました。

an・an(アンアン)

~パンダグッズあれこれ~

画像はクリックすると、楽天にとびます。


左のコは、数年前にオットが中国へ出張に行ったときに

買ってきてくれたお土産のぬいぐるみに似ている。

同じものかな??


右のピンバッチは、北京オリンピックのマスコットのようだ。



     




 左)絵本でもおなじみサンドリーヌさんの額。


 右)食玩。以前ご紹介しました。



   




 左)マグネット。このシリーズはあひるとかたくさん出ていますね。

 

 右)パンダの紙風船。 実は、この間の合羽橋まつりで購入しました!



  



 今、一番のお気に入りはWWFのパンダのエコバック。


WWFパンダバック

画像は、WWFのHPよりお借りしました。