オットの災難は続き。。。ワタクシは消化活動。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あれから、結局、悪天候のため、、飛行機は飛ばず

フライトはキャンセルに。翌日出発となりました。


出発は、午前11時だったのですが、

午後3時(最終判断の時間)まで待機させられたそうです。


で、かわいそうに、ぐったりのオット、

再びマンハッタンのホテルに戻りました。


ANA(オットのフライト)だけでなく

他の国際線(キャセイを除く)すべてキャンセルだったので

ホテルは出もどり組が多かったそうです。。。


そして、昨夜(あちらでは昼間ですが)、再びトライ!


昨夜(と言うか、今日だけど、、)2時くらいまでワタクシも

起きていたのですが、オットの話では出発が遅れているとのことで

その後、どうなったかわからずじまい、、でした。


が、


オット、ようやくJFKから飛び立つことができた模様。

ワタクシが寝て一時間後くらいにメールが入っていました。


今はどうやら雲上の人のようです。。。はあっ。


今晩、成田に到着予定。。。


予定が大幅に狂った今週末。


もうどうしてくれるのよー。←って誰に怒っていいんだか。。苦笑!


そこでワタクシは、ひたすら録画のたまったDVDの消化活動!


なぜかと言うと、うちの旦那さま、TVっコなので、

(大好きなドラマはもちろん、バラエティ、アニメまで、、)

いつも予約録画をたくさんしておくのですが

(でも、オットは見たら、すぐ消す派であります。)


ワタクシの撮りだめしてあるモノの量が半端じゃないので

もうすでに録画できる容量が足りなくなってきました、、


今日は、『華麗なる一族』も最終回だし、

撮れてなかったら、怒られそうだわ。。。


と言いますのも、、


恐ろしいことに、

2年くらい前のNHKのフランス語講座とかイタリア語講座とか

70時間分も!まったく、見ないくせに録画だけはしっかり(///∇//)!


ただいま、これを消しまくっております。

あっ、でもせっかく録画したので、BGM代わりに聞きながら、消してますが。

でも、見だすと楽しくて、また仏語やりたいなー♪なんて。。


他にもやはり『デスパの妻』とか米国ドラマや映画、

旅モノとかいろいろ録画したものが、、やはり60時間くらい、、

もっとかな?まったくいつ見るのでしょうか。。。ねぇ。

とりあえず、録画しておいたものが山のように、、!


3話分欠けてしまっていた「春のワルツ」も最終回まで見ました!

なんだかんだいっても、やはりソクホ監督のは好きだなーって

改めて思ったりして、、映像&音楽がいいです♪うっとりぃ~。



春のワルツ

HPより画像をお借りしました。

左上のハート形の海岸線がなんともキュートです。

ここに行ってみたーい♪


でも、その3話分がちょっと気になるので、

4月からNHK総合で再び見ようかと思っています^^。


『春のワルツ』のHPはこちら → 

。。。と


あんなこんなで、週末が終わってしまうのでありました。