カレンダー☆カレンダー☆可憐だー♪ってオヤジぃ。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先週末の新宿散歩で

つい衝動買いしてしまった小鳥ちゃんのカレンダー☆


カレンダーとリプトン

最近のワタクシの好きなモチーフの小鳥ちゃん♪


もう3秒で決めました~うちに連れて帰ろうって♪


右は、ルミネ前で配っていたフライヤー。

葉っぱの形のクリップがかわいくてもらってしまいました。


↓わかりにくいので、拡大すると、、こんなん。



LIPTON


オレンジつながりで、ハロウイーンのキティちゃん♪


携帯用ペンです。キティちゃんの部分がキャップに

なっています。


キティ


『おまけ』つながりで、こちらは、タカラのみりんに

ついていたリラックマのお弁当バンド。


ワタクシは手帳のバンドにすることに♪


ANA


最後に☆またカレンダー♪

こちらは、100均で購入。これも衝動買い☆


カレンダー


今回はカワイイものをたくさん集めてみました~。