再会☆再会~アゲイン♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は3ヶ月ぶりくらいにエリカさん

(クリック すると彼女のブログに飛びます。)と夜ご飯を食べました。


前回の記事はこちら→ 

ちょうどオットも出張で留守だし^^彼女もひと段落着いた感じだったので。


今回は双子のおねえさんのアイリーンさんも一緒。


待ち合わせの場所に行くと、アイリーンだ~と思って声をかけると

あれ~エリカでした。(///∇//)

遠くからだとねぇ~ワタクシ目も悪いから(言い訳??笑)。。。


晩ごはん@ゆとりの空間恵比寿本店

ご存知、栗原はるみさんのお店。よくランチで利用します。


晩ごはん@


ランチは全席禁煙なのですが、夜は一部喫煙に。


ワタクシたちは全員NON-SMORKERなので

禁煙席に通していただいたのですが

真後ろの席が喫煙なのであまり意味のない分煙でした。


日本って、こういうところが多い気がします。


せっかくお料理を美味しくいただけても

ちょっと残念に思ってしまいますね。


こういうときだけ(笑)、アメリカを恋しく思うワタクシ。

~あ、そういえばUS記事書かなくちゃ(笑)!


でもまたまたおしゃべりに花が咲きましたー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お二人から頂いたもの~☆ありがとうー☆



SDカード&



ミッフィー


またしても撮影大会??

何TAKE撮ったかなー??



追伸☆ミャンマーで襲撃された長井さんへの
メッセージを彼女のブログで募集しています。

こちら→