英国大使館☆訪問の巻。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。



本日はちょっと興奮モードのワタクシ。


普段ないテンションを出したせいか、、ちょっとお疲れさまのKIKIでござる(笑)。


行ったのはココ。



BA



英国大使館で開催された

ヴァージン アトランティック航空特別イベントに参加してきました☆


実はワタクシUK-Japan2008の公認ブロガーとして登録させていただいております。

その縁あって今回ご招待いただきました。


今年は日英修好通商条約調印150周年にあたるそうで

日本におけるイギリス年♪ってことで色々なイベントが目白押しなのですよ~☆


興味のある方はどうぞこちらをクリック♪→  



また英国でも同じくイギリスにおける日本年ということで

JAPAN-UK150 が開催されるそうです~☆


イベントの内容はまた後で記事にしますねー。



UK-JAPANのロゴがとってもステキ。


日本の中にUKがあって

UKの中に日本がある。



UK-JAPAN


HPより画像をお借りしました。