ヒースローからガトイック空港へ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

成田からヒースローまでおよそ13時間の空の旅。


途中お茶があふれかえるほどのひどい揺れが何度かあったものの


(揺れに弱いワタクシ・・です)なんとか無事に到着。


JALからFast Trackの紙をもらっていたので


入国審査も早くスルーできたたけど、、、、


(感謝♪)



ガトイック空港に行くバス乗り場がすぐ見つけられず・・


ちょっと手間取った。



ここのところUKに来るチャンスが多い??けど


いつもBA(英国航空)で入国していたので


ターミナルが違うとわかりにくいなあ。


ロンドンからイタリアのナポリに行くのに

残念ながらヒースローから便は飛んでいないのだ。


もうひとつの別の空港(ガトイック空港)まで赴かなければならない。


ドブロブニクのときもそうだったけど、、コレが結構面倒くさい。


さてさてようやく見つかった。


外に出ると、、涼しい・・・・っていうか寒いんですけど・・。


ところがバスに乗り込むと、、冷房がキツイ!


こんなに涼しいのにいらないんじゃない?


あまりに寒くてキレそうになりました・・・。


1時間弱・・・冷えと戦いました。


機内で眠れなかったので、ほんとはバスで

眠りたかったのよーーーん。


でも寒いと・・・寝れませんねーー。


調子狂うなぁ・・・。



以前も記事にしましたが


ガトイック空港の南口ターミナルには


我が家の定宿(苦笑)ヒルトン!!


乗り継ぎは翌日なので

またもやこちらでお世話になりました。



きごの☆徒然なるままに-ガトイック

今回はツインのお部屋。よかった♪


お水はcompliments♪

緑のキャップの方は炭酸入り。


きごの☆徒然なるままに-お水

この日はラウンジで軽く軽食をとって

晩ごはん抜きで爆睡しました。


2008年春★同ホテル宿泊ブログ記事はこちら→