渋谷フェスティバル2012 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先週末☆渋谷フェスティバル@代々木公園へ

ちょこっと 行ってみた☆

*****

ブランディアに不用品を出したり


旅準備でパッキングしたり


あれこれしているうちに


出かけたのは、もう2時過ぎでしたが・・・・苦笑。


photo:01


↑ヘンな雲があったので、おもわず カメラ パシャリしましたが

いろんな自治体のブースが出ていて興味深かったです。

photo:02


渋谷区にある外国の政府観光局とか大使館なども参加。


お昼をまだ食べていなかったので

ケバブ食べてみたかったのですが


時間があまりなかった+結構列が出来ていたので

(並ぶのが苦手なワタクシ・・汗)断念。

のびーーーるアイスも食べてみたかったけど・・くどい??笑。

photo:03


チェコはワタクシの行ってみたい国のベスト5に入るのですが


いまだまだチャンスがなく・・・


以前、大使館にだけは遊びに行ったことあるけど~。

photo:04


マリオネット、ほしーーー。


いや、現地の劇場で見てみたいですネ☆


ところで


全然関係ないけど マリオネット見ると うちの母を思い出します。


うちの母はあの米国系のマリオットホテルのことをいつも


マリオネットホテルって言い間違える(っていうか、そう思っている?)ので。



photo:05


ブルガリアも行ってみたい国のひとつですが


こちらも 残念ながら なかなか御縁がありません。


バラ祭りのある6月に訪れることができたら


最高だなあ~☆


photo:06


歩いていたら、知らない間にNHKのほうに出てきちゃいました。


こちらでもお祭りのようでした。

photo:07


大きなどーもくんのトランポリン???


お子様には大人気みたいでしたねーー♪

photo:08


NHKを出て

もうお腹ペコペコすぎたので

近くにあったモスへGO♪

すごく久しぶりに頂きましたが

美味しかったです☆


iPhoneからの投稿