最終目的地☆マレーシア到着。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットから たった今、電話。


ようやくクアランプールのホテルにチェックイン。


昨日☆早朝6時にニューヨークのホテルを出たのですが


機材トラブルで


すぐに飛行機が飛ばずに3時間くらい機内で待たされたそうな。


17時間近くのフライトの後、香港で乗り換えだったのですが


本来なら時間が余裕であるはずだったのに


(アワヨクバ、買い物でもしようとしていた。爆)


乗り換えギリギリで香港→マレーシアに飛び乗ったらしい。


で、恐れていたことが・・・・・


そう、、荷物が一緒についてこれなかった・・・爆。


一日がかりでアメリカから移動してきたのに、、、


着替えがないので


今からバスルームで下着の洗濯をするらしい。。。


なにせ明日は朝8時半からミーティングがあるとか。


もうどうせ丸一日も同じ下着なんだから、この際?二日くらい


同じでもいいと思うんだけど、、、、


やっぱりいやなのかしらん??苦笑。



ワタクシはいつもこういうトラブルを想定して


一泊分の下着とかは手荷物に持っているのだけど(心配症なのだ。)



ま、ロストバゲージにさえなってなきゃいいけど・・。



やっぱり 旅にトラブルはつきものだよね。。



きご@ NY  徒然なるままに-image

イグアスのもう一枚の写真。

轟音が聞こえてきそうだわん。