Rトリちゃんがやってきた♪の巻き。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

早いもので・・・今日からもう3月~!!


ひえーーーーーっ叫び あまりに時が過ぎるのが早くて


ついていけないな・・・苦笑。



東京は春一番ですね~南風がぴゅーぴゅー言ってます。


気温もいつもよりかなり高めみたいだし 春はもうすぐそこですね♪


あ、でも今朝・・あまたつサン(好きです♪)が言ってたけど


春一番が吹いた日の翌日は寒くなるんだとか~!


だから明日は要注意ですね~(爆)!


さてさて☆


UPしたいコトは常に山のようにあるのですが(いつもながら~)


(下書きにすごい量のフォトがストックされてマス・・苦笑)



今日は・・・今更ながら・・・汗


年末(爆!)の 嬉しいおくりものをご紹介させてください♪



ちょうど沖縄(!あ、コレも記事書かなくちゃだわ・・。汗)に


出発する前日でした☆


ブログを通じて 米国のPEPPERさんから~♪

photo:01

じゃーーん。

photo:04

かわいいでしょー。 トリちゃんです!!

もう可愛くてメロメロですメロメロ

photo:02

おまけにスイーツも~♪


それは、な、なんと・・・むかーし、高校時代


オレゴンでお世話になったワタクシのホストマザーの好物☆


See's CANDIESでした。



久しぶりに西海岸を想って(最近は東しか行けないので)


ナツカシさが こみあげてきて


いろんなことが走馬灯のように頭に浮かんできて・・


やっぱり早くポートランドに会いに行かなくちゃ~☆


昔の友達が済んでいるCAにも行きたいし。


・・って、すぐ本題からずれるKIKIです。爆。


だけど、、このトリちゃんは、ほんとラブリーー。


改めて PEPPERさん、ありがとうーーー☆







iPhoneからの投稿