中原淳一展なう | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

・・・って


現地からUPしようと思い

結局できず、苦笑


下書きに入れてはや二週間が経過。



行ったのは、最終日の前日の日曜日。

年配の女性から下は小さな女の子まで


沢山の女子でものすごくこみあってました。


あ、でもファッション好きの?男子もちらほら。

今更ながら、、(^_^;)

お出かけ記録として

フォトだけUPしておきます。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

おしゃれの絵本―中原淳一ファッションブック/平凡社
中原淳一 JUNICHI NAKAHARA FOREVER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)/宝島社



iPhoneからの投稿